Essence of Heal Staff Blog

一般社団法人エッセンスオブヒールのスタッフブログです。

『アロマ&ハーブEXPO』に向けて

Essence of Heal®運営スタッフ波亜希子です。

12月に開催されるセラピスト誌主催の『アロマ&ハーブEXPO』に向けての話し合いと準備でバタバタしておりますー。 

 

一般社団法人Essence of Heal®︎としてもブースを出すので、内装、出展内容、出展準備、パンフレット、ロゴなどなど、、、、メンバーが集まって進捗状況を確認しあい、細かなことを詰めて準備をしました!

 

対外的に様々な方達との繋がりもできて、色んな初めての体験をさせていただいてます!!

 

もうとにかくがむしゃらに年末まで突っ走る感じでジェットコースターに乗ってる気分で色んな体験楽しみまーす。

 

いやぁ、こんな体験ができるなんて1年前は思ってもみませんでしたー!!

 

感謝感謝っ。(って言ってる余裕ないくらい全てがギリギリなんですけど(笑))

 

出展の中での目玉の一つにしたい、EoH®︎オリジナルの珍しい香りの詰まった1ml✖︎3本を1セットにして、数種類販売予定。

 

そのセット内容の試香の時間は仕事を忘れてみんなうっとり〜。

 

ケイ先生がブレンド考えてくださった特別な香り達はホントにどれも素敵でしたー。(真剣な様子ながら素晴らしい香りに包まれどこかリラックス)

 

f:id:essenceofheal:20181105223251j:plain

 

 

他ではないような香りがどれもラインナップに入っていてすっごくおトク!

 

例えば、トンカビーンズやトルーバルサムやチャンパカやオスマンサスなどなど!!

 

少しでもアロマセラピーに触れたことのある方なら絶対一度は試したい香りばかり。

 

f:id:essenceofheal:20181105223347j:plain

 

単体でも素晴らしい香りだけど、セットにされてる3つをブレンドした時の感動と言ったら言葉にならないほどでした〜!(私がどれも欲しくなりました(笑))

 

 

12月7日8日に行われますので、皆さまぜひぜひ遊びにいらしてくださいー!!

http://www.therapylife.jp/expo/

 

日本を代表する錚々たるセラピストの方たちがミニセミナーなども開催されてますよー!

(ケイ先生のワークショップは残念ながら満席ですが私はスタッフとしてワークショップのサポートさせていただきますので、お申込みされた方はよろしくお願いいたします!)

 

 

グラウンディングして、しっかり現実の体験もやっていく!!

 

私はそんな11月12月になりそうですー。

どんなことが起こるかなーーとワクワクしながらやっていきまーす!

 

 

f:id:essenceofheal:20181105223419j:plain

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

ブログ;https://ameblo.jp/curatricecom/entrylist.html

HP; https://curatricecom.wixsite.com/curatrice