Essence of Heal Staff Blog

一般社団法人エッセンスオブヒールのスタッフブログです。

「Essence ofHealアロマセラピー講座」第1回を行いました。

Essence of Heal®運営スタッフ波亜希子です。

 

昨日、夢だった「Essence ofHealアロマセラピー講座」第1回を行いました。

 

夢が叶いましたー!!!

 

幸せな時間でした。

 

準備してもしても一昨日からやたらと早朝に目が覚めて復習したりして、内心ドッキドキでした。

 

大好きなだけ、想いが強いだけ…『落ち着いて、中庸で』と言い聞かせても、『価値のある時間にしたい』というエゴがやってきて、ドキドキは止まらず(笑)。

 

この経験も財産になるんだろうなぁとどこかありがたくドキドキしながら過ごしました。

 

でも当日。

もうワクワクが止まらず。

快晴の天気にまで感謝(笑)。

 

素敵な方々に来てもらい、初めましての参加者さん同士なのに、『本来の自分を知り、自分に戻る』をテーマに『真実を語る』ことを大切にしたら、自然と深いところまで解放され、セラピーそのもの!

 

 

f:id:essenceofheal:20181118204240j:plain

 

『自分でしか本当に自分を癒せない』と言われますが、それがレッスンの中で起きて、纏う雰囲気や顔色までどんどん変わっていくのを目の当たりにして感動。

なんと、その先どうしていくかという具体的な道筋まで出てきて、大きく前進され涙とともに喜ばれて、私も嬉しくて鳥肌立つ想いでした。

 

涙あり、笑いありのあっという間の5時間でした。

 

この体験しながらホリスティックなアロマを学べる『Essence of Healアロマセラピー講座』はホントに素晴らしいと確信しました。

 

参加してくださった方、ケイ先生、Essence of Healの仲間、応援してくれた家族友人みんなに感謝で一杯です。

 

f:id:essenceofheal:20181118204751j:plain

 

昨日5月15日はパワフルな新月の日。

『新しい人生の幕開け』だそうです。

 

レッスンでもみんなでそれぞれの新しい人生の幕開けを宣言しました。

 

心、魂からの嘘のない純粋な想いを言葉にして、自分の耳で聞く。大切にしていきたいなぁと思います。

 

来週の後半5時間も楽しみですーー。

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

波亜希子

ブログ;https://ameblo.jp/curatricecom/entrylist.html

HP; https://curatricecom.wixsite.com/curatrice