Essence of Heal Staff Blog

一般社団法人エッセンスオブヒールのスタッフブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Essence of Heal®︎アロマセラピー講座1回目を開催しました。

Essence of Heal®運営スタッフ波亜希子です。 一昨日、今月2つ目のEssence of Heal®︎アロマセラピー講座1回目を開催しましたー。 その2日前に開催したばかり! その時の参加者の方もイメージングが素晴らしくて写真にパチリッ 同じ内容を別のグループの方々…

EoH®アロマセラピー講座でした。

EoH認定ファシリテーター白井クミコです。 今日はEoH®アロマセラピー講座でした。 今日も深くて濃くて楽しい学びの一日となり、幸せで満ちておりました! ご参加いただいた方々が純粋に香りを心から楽しんで笑顔になっていかれたり、 香りを感じることで自分…

今野義孝先生より「セラピストとクライアントの在り方」について学んできました。

Essence of Heal®運営スタッフ波亜希子です。 今日は定期的に参加させていただいている素晴らしい学びの日。 心理学の今野義孝先生の研究所に行って参りました。 まず、セラピスト⇄クライアントの在り方について学んできました。 本当に素晴らしい施術やセッ…

EoHアロマセラピー講座1日目が終了しました!

EoH認定ファシリテーターの白井クミコです。 「Essence of Heal®アロマセラピー講座」2日間コースの1日目が終了いたしました! アロマはもちろん、 いろいろな話に花が咲き 笑い声が響く 楽しい講座となりました^ ^ 香りを通して 今のご自分の状態に気づい…

イメージングクラスを開催しました!

Essence of Heal®運営スタッフ波亜希子です。 毎月開催させていただいておりますイメージングクラス。 今回も充実した1日となりました。 参加してくださった皆様~! 浄化あり、シンクロあり、エネルギーチャージあり 沢山の気づきとワクワクをありがとうご…